人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月末!!!

明けましておめでとうございます!!   もうかなりおそいか!!  きよっさんからのコントートに贈り物!!  10代後半から聴いていたポジパン(今ではどのカテゴリーなのか不明)のバイブル的オムニバス、バットケイブ!!
1月末!!!_d0080584_748690.jpg

見た瞬間鳥肌が立ってしまった!!まさかこんなレコードがまだあるとは思わなっかった!たぶんいまでは聴かれる事もなく、そして流行る事もないであろうどうしようもない音楽、この先日の目を見る事はないであろうが、もしこのブログを見て聴いてみたいと思う諸君!!いつでも試聴できるようお待ちしております。
1月末!!!_d0080584_804541.jpg

20年以上前の少数しか聴いていないが・・・・なんだかホーキンスの11ホールのアミアゲをはいていた頃を思い出す!?     佐潟
by contort | 2008-03-15 08:10


<< ニューカマー!! 今月のCD >>