<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末年始の営業日程

今年はニューイヤーズ イブも営業します。かうんとだうんなるおよそ俗的な感じじゃあ~りませんが、鍋でもつついて飄々と年を越そうかなと.....色々忙しい一年でしたもんね、みなさん!
そんでもってニューイヤーは4日からオープンドアーなのでげすよ。
みなさん、お待ちしております。
[PR]
by CONTORT | 2006-12-30 16:02

I CAN'T STAND MYSELF

28日contort忘年会します。いつもどうりですが........
   クリスマスにJBが逝きました。ROCKやPUNKしか知らんかった時にブラックミュージックの素晴らしさをお知えてくれた、最も尊敬するミュージシャンの一人でした。 ご冥福をお祈りします。
d0080584_1131263.jpg

[PR]
by CONTORT | 2006-12-26 10:34

1-for-D 2周年スペシャル

幼少の頃、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…勉強頑張ろう!て勘違いしてたけど、本当はこういう人に僕はナリタイという宮沢賢治の意思表示やってんな。 二年間 ほとんど休む事なく毎週続けられてきた1-For-Dのスペシャルイベントを終えてそんな事を思いました。
TAIZO君、ヨーイチロウ君、村長、上野さん、ヒガシ君、お疲れ様。こういう1日があるからコントートやめれまへん。soul、funkがチョットだけ解った気がしましたよ。ありがとうTAIZO君。
[PR]
by CONTORT | 2006-12-09 17:20

先週contortにて。

d0080584_1430929.jpg
プロバスケットチーム大阪エベッサの田村大輔選手が店に来てくれました。またミナミに3on3のコートができてほしいなぁ。 BJL、一見の価値有りです。盛り上がってます。
[PR]
by CONTORT | 2006-12-05 14:30