<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひらく夢しかないじゃない。

荒れ果てた砂丘にある昭和な水溜りに巣くう昔からの三羽烏。日本語only.
こんな夜もあってもいいじゃない。毎月第三日曜開催。
d0080584_5312867.jpg

[PR]
by CONTORT | 2009-02-16 05:31

president of the world

d0080584_15434350.jpg
プレジデンツ・オブ・ザ・ユナイテッド・ステイツ・オブ・アメリカのメンバーがliveの後寄ってくれました。ナイスなdjをかまし、陽気に楽しんでいた中、バンドの名前上この事を聞かぬわけにはいかぬと思い「オバマ大統領をどう思うか?」とおもむろに聞いてみた。彼らいわく「政治家の考えている事はほとんどくそだと。でもオバマは若く純心で輝いていると。期待していると。」
アメリカの〇〇である日本人の私も期待しています。
楽しい宴に水差してすみませ~ん。でもバンド名が......
d0080584_1551376.jpg

[PR]
by CONTORT | 2009-02-02 15:44